FC2ブログ

はむスクリプト

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

2つ前の記事と同じタイトルになっちゃうので感嘆符をつけてみました。
今年はもっとブログを更新していきたいと思います。

おひさしぶりです。

ほとんど進展がないまま今年も終わってしまいます。
期待してくれている人がいたらごめんなさい。

メッシュ変形ツールというのを作っていて、孕ませツールよりも自由な変形が可能になるはず
だったんだけど、手持ちの画像をちょこっと加工して遊ぶには操作が難しすぎるようです。
この案は没!



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年は、新作を完成させるぞー!という決意をもってスタートしたはずだったのですが、
なんかもうひたすら迷走するばかりで、同じところをグルグル回る一年となってしまいました。
でも出口への最短ルートが見えないのだから、全部の分岐を試すしかないのかもですね。

とりあえずDLsiteで販売中のマタニティエフェクツのデータをver 1.11に更新しました。
孕ませツールと半円変形ツールをプルダウンで切り替えるようになっています。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ098313.html

DLsiteから再ダウンロードできない場合は、こちらのパッチデータを。
http://ux.getuploader.com/hamscript/download/29/ME_1_11.zip

Ver 1.10 アップデート

半円形に変形させるツールを追加しました。

アップデータはWindows版のみに対応しています。
Mac用のデータは後ほどDLsiteのデータを更新します。

ver 1.06からアップデート
http://ux.getuploader.com/hamscript/download/27/ME_1_10a.zip

ver 1.08からアップデート
http://ux.getuploader.com/hamscript/download/28/ME_1_10b.zip

アップデートの方法はいつもと同じです。

Ver 1.08 アップデート

孕ませツールの範囲を楕円形にできるようになりました。

アップデータはWindows版のみに対応しています。
Mac用のデータは後ほどDLsiteのデータを更新します。

ver 1.07からアップデート
http://ux.getuploader.com/hamscript/download/25/ME_1_08.zip

アップデートの方法はいつもと同じです。

それと・・・
孕ませツール使用時にウィンドウ外までドラッグすると範囲が固定される問題を修正しました。
これは前回のバージョンでの修正点なのですが、説明文に書いていませんでした。
今回、あらためてVer 1.07の変更点として書き加えました。

«  | ホーム |  »

プロフィール

はむスクリプト

Author:はむスクリプト
史上初の孕ませCG作成ソフト
「Maternity Effects Professional」
DLsite.comで発売中です。
DLsite.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
アップデート (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。