FC2ブログ

はむスクリプト

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver 1.10 アップデート

半円形に変形させるツールを追加しました。

アップデータはWindows版のみに対応しています。
Mac用のデータは後ほどDLsiteのデータを更新します。

ver 1.06からアップデート
http://ux.getuploader.com/hamscript/download/27/ME_1_10a.zip

ver 1.08からアップデート
http://ux.getuploader.com/hamscript/download/28/ME_1_10b.zip

アップデートの方法はいつもと同じです。

Ver 1.08 アップデート

孕ませツールの範囲を楕円形にできるようになりました。

アップデータはWindows版のみに対応しています。
Mac用のデータは後ほどDLsiteのデータを更新します。

ver 1.07からアップデート
http://ux.getuploader.com/hamscript/download/25/ME_1_08.zip

アップデートの方法はいつもと同じです。

それと・・・
孕ませツール使用時にウィンドウ外までドラッグすると範囲が固定される問題を修正しました。
これは前回のバージョンでの修正点なのですが、説明文に書いていませんでした。
今回、あらためてVer 1.07の変更点として書き加えました。

Ver 1.07 アップデート

広い範囲を変形させたときに発生する画像の乱れを軽減しました。

アップデータはWindows版のみに対応しています。
Mac用のデータは後ほどDLsiteのデータを更新します。

ver 1.06からアップデート
http://ux.getuploader.com/hamscript/download/24/ME_1_07.zip

ダウンロードしたデータを解凍し.exe形式のファイルを取り出します。
.exe形式のファイルをMaternity Effects.exeと同じフォルダの中に入れて、
ダブルクリックするとMaternity Effects.exeが更新されます。
更新が成功すると起動時にversion 1.07と表示されます。
今まで使っていたMaternity Effectsは拡張子が.OLDとなって保存されます。

2013-01-25
説明文を修正しました。
データそのものは同じものです。

進行状況

広い範囲を変形させる時に発生する画像の乱れを軽減できるように改良中です。


これが今までのバージョン。
半径2,000ピクセルの範囲を変形させています。
1219_1.jpg


こっちが改良中のバージョンです。
画質はすこし良くなった気がしますが、時々エラーが出るようになってしまって・・・
1219_2.jpg

どうやら画像と孕ませツールの範囲が隣接するときに何か問題が起きているようなので、
交差の判別を厳密に行うようにスクリプトを修正することで、エラーを回避できそうです。

あけましておめでとうございます。

昨年はブログ拍手と励ましのお言葉をありがとうございます。
年末にもう一回アップデートをと思っていたのですが、ちょっと間に合わなかったですね。
「んぁぁっ!ランタイムエラー出るっ!出ちゃうぅっ!!」
というかんじで新しいバージョンのテストをしているところです。
本年も頑張りますので、よろしくお願いします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

はむスクリプト

Author:はむスクリプト
史上初の孕ませCG作成ソフト
「Maternity Effects Professional」
DLsite.comで発売中です。
DLsite.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
アップデート (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。