FC2ブログ

はむスクリプト

2017-08

Ver 1.05 アップデート

孕ませツールを同じ場所で繰り返し使うと色ムラが発生する不具合を修正しました。

アップデータはWindows版のみに対応しています。
Mac用のデータは後ほどDLsiteのデータを更新します。

ver 1.04からアップデート
http://ux.getuploader.com/hamscript/download/21/ME_1_05.zip

ダウンロードしたデータを解凍し.exe形式のファイルを取り出します。
.exe形式のファイルをMaternity Effects.exeと同じフォルダの中に入れて、
ダブルクリックするとMaternity Effects.exeが更新されます。
更新が成功すると起動時にversion 1.05と表示されます。
今まで使っていたMaternity Effectsは拡張子が.OLDとなって保存されます。


修正前は孕ませツールを使うと画像の透明度がすこしだけ高くなってしまい、
それが何回も重なって背面の色が透けてムラになっていたようです。
作成した画像を他のソフトで表示すると不具合が目立つ場合がありました。
1111_1.jpg


修正後は画像を変形させる度に透明度を補正しています。
1111_2.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

はむスクリプト

Author:はむスクリプト
史上初の孕ませCG作成ソフト
「Maternity Effects Professional」
DLsite.comで発売中です。
DLsite.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
アップデート (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR