FC2ブログ

はむスクリプト

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver 1.01 アップデート

Ctrl+Mの機能の「閉じ方」をすこし変更しました。
今のところアップデータはWindows版のみに対応しています。
Mac用のデータは後ほどDLsiteのデータを更新します。
ほとんど変化が無いので無理にアップデートしなくても大丈夫だと思います。

変更点は下記のとおりです。
今までの「Shiftを押しながら画面をクリックで閉じる」は、そのまま使えます。
1.開始点の上でクリックすると自動的に閉じるようになりました。
2.Cキーを押すとその場で閉じます。(最後にクリックした点と開始点がつながります)

アップデータは、こちらです。
http://ux.getuploader.com/hamscript/download/10/ME_1_01.zip

ダウンロードしタデータを解凍しME_1_01.exeを取り出します。
ME_1_01.exeをMaternity Effects.exeと同じフォルダの中に入れて、
ダブルクリックするとMaternity Effects.exeが更新されます。
古いMaternity Effectsは拡張子が.OLDとなって保存されます。
念のためMaternity Effects.OLDを残しておいてください。

 | ホーム | 

プロフィール

はむスクリプト

Author:はむスクリプト
史上初の孕ませCG作成ソフト
「Maternity Effects Professional」
DLsite.comで発売中です。
DLsite.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
アップデート (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。